このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

お知らせ

第1回「JAAチャレンジアワード」ファイナリストが決定しました

お知らせ
第1回「JAAチャレンジアワード」 ファイナリスト(順不同)

資生堂ジャパン メディア統括部メディアバイインググループ 永田 健人

  「耳時間に着目!音で聴かせるラジオデジタル広告の取組み」

月桂冠 営業推進部 広告宣伝課 吉川 俊也

  「~新市場を創る~ 月桂冠 THE SHOT コミュニケーション戦略」

アサヒビール マーケティング本部宣伝部担当副部長 花田 真志

  「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPERDRY VIRTUAL BAR」

アフラック生命保険 広告宣伝部課長代理 宮崎 雄一

  「非対面コミュニケーションメッセージ刷新へのチャレンジ」

ハウス食品グループ本社 広告統括部企画制作課 生田 幸平様 

  「社会課題の解決 "もっとカレーだからできることプロジェクト"の取り組み」

サントリーコミュニケーションズ 宣伝部 長野 直樹

 キリンビール マーケティング部 槇谷 悠紀

  「コミュニケーションの力で日本を元気に!
   業界の固定概念を覆した、広告主×放送局のコラボレーション企画」

                              

なお金賞・銀賞・銅賞の入賞作品は、5月27日(木)開催の
Advertising Week Asia 2021の場(オンライン)で発表いたします。
詳細は後日、ご案内いたします。
一覧に戻る

個人情報保護とCookieの使用について当サイトでは、お客様により快適にウェブサイトをご利用いただくためCookieを使用させていただくことがあります。当サイトをご覧いただく際は、Cookieの使用に同意ください。また、ブラウザの設定により、Cookieの受信を拒否することが可能です。

> Cookieについて