第1回「JAAチャレンジアワード」 ファイナリスト(順不同)
◆資生堂ジャパン メディア統括部メディアバイインググループ 永田 健人様
「耳時間に着目!音で聴かせるラジオデジタル広告の取組み」
◆月桂冠 営業推進部 広告宣伝課 吉川 俊也様
「~新市場を創る~ 月桂冠 THE SHOT コミュニケーション戦略」
◆アサヒビール マーケティング本部宣伝部担当副部長 花田 真志様
「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPERDRY VIRTUAL BAR」
◆アフラック生命保険 広告宣伝部課長代理 宮崎 雄一様
「非対面コミュニケーションメッセージ刷新へのチャレンジ」
◆ハウス食品グループ本社 広告統括部企画制作課 生田 幸平様
「社会課題の解決 "もっとカレーだからできることプロジェクト"の取り組み」
◆サントリーコミュニケーションズ 宣伝部 長野 直樹様
キリンビール マーケティング部 槇谷 悠紀様
「コミュニケーションの力で日本を元気に!
業界の固定概念を覆した、広告主×放送局のコラボレーション企画」
なお金賞・銀賞・銅賞の入賞作品は、5月27日(木)開催の
Advertising Week Asia 2021の場(オンライン)で発表いたします。
詳細は後日、ご案内いたします。