旧JAA広告論文
第44回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)
JAA金賞 | お客様理解・コンテンツ開発・効果測定・課題抽出を繰り返すマーケティング事例〜「ビオレUV」における市場創造のチャレンジ〜 |
JAA銀賞 | 新型プリウスPHV新発売キャンペーン: |
JAA銅賞 | 契約者向けEメールマーケティングを取り巻く環境変化と今後の取り組みについて |
優秀賞 | |
優秀賞 | 広告評価ツールとしてのソーシャルビッグデータの可能性 |
優秀賞 | 体験価値でつなぐ-Online to Offline- |
第43回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)
JAA金賞 | WEBの資料請求における保険検討行動の変化 |
JAA銀賞 | カスタマージャーニー分析による顧客視点マーケティングの実践について~継続的な接点創出により軽/2BOX両検討層の態度変容を促す取り組み~ |
JAA銅賞 | 成功確度を高める為のテレビ広告事前評価手法開発への挑戦―広告の神様はサイコロを振らないー |
優秀賞 | |
優秀賞 | 2016年トップスーパーNANOXの統合型コミュニケーション戦略について |
優秀賞 | SYNC!ILLUMINATIONに見る“ターゲットに届いて響く”コンテンツマーケティング創り |
第42回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)
JAA金賞 | 商品広告と企業ブランド広告を活用したコミュニケーション戦略~競合環境が激化する中、お客様に選ばれる保険会社になるための取り組み~ |
JAA銀賞 | |
JAA銅賞 | 広告制作に対する事前検証やお客様の声をタイムリーに反映させた事例 |
優秀賞 | Eメールマーケティング 新たな可能性への挑戦~「静止画」から「動画」訴求へ~ |
優秀賞 | 中国サッカーコンテンツを活用した企業ブランド戦略事例~BtoC事業からBtoB事業へのシフトと中国社会への貢献~ |
優秀賞 | 企業価値向上を目指した企業ブランディングの取り組み~B2B 製薬企業の企業広告展開より~ |
優秀賞 | JUKE by YOUでシェアしたくなる「今」を作り続ける!~私が見つけた「ジブン事化」の価値~ |
優秀賞 | 動画広告を活用した、広告コミュニケーション再設計への取り組み |
第41回「JAA広告論文」の入賞作品の一覧(敬称略)
JAA金賞 | |
JAA銀賞 | 「自分ごと化コミュニケーションへの挑戦」~ドアモニの13-14年の「ピンポ~ンイント」なプロモーション事例より~ |
JAA銅賞 | TOYOTA DOG サークル ライフスタイルマーケティングへの挑戦 |
優秀賞 | ブランド構築におけるコミュニケーション活動の役割 |
優秀賞 | |
優秀賞 | アクア「共成長マーケティング」への挑戦~メディア価値の変革と共創を目指して~ |
優秀賞 | お客様の心を動かす、真に強いクリエイティブ制作に向けた取組み~「情報」×「知識」の相乗効果を生み出すための社内基盤整備~ |
優秀賞 | 日産ヘリテージを活用したブランド・マーケティング戦略~日産80周年の事例を基に~ |